1日の出来事を書き綴ります。「心を身軽にする80

1日の出来事を書き綴ります。

「心を身軽にする80のインストラクション」これはかなり参考になりました。数日前から「SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B」のことを考えています。
そうはいっても、値段も高くていろいろと悩んでいます。

悩んでばかりの自分が嫌いです。お昼はイタリアンを食べに行きました。お値段は500円でした。

ウワサどおりいいお味でした。

お昼過ぎてからは家族と公園に行きました。たまたま担任の先生と出会ってビックリでした。

ここ最近は古田古さんのギャグが流行っているようですね。

私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕食はつけ麺いただきました。

食後にはデザートも。
歯を磨いてからは毎日のように読書の時間でした。今日読んだのは「え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?」という名前でした。いつもどおり面白かったです。
翌日は同級生のコンサートです。いまから楽しみです。そういうことでGOOD NIGHT!ピュアメイジングは楽天で買ってはいけない