1日の出来事を書き綴ります。「上昇思考幸せを

1日の出来事を書き綴ります。

「上昇思考幸せを感じるために大切なこと」これはそれなりに残念な感じでした。

ここ数日は「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/A」を買いたいと思っています。

そうはいっても、値段も高くてかなり思案中です。

悩んでばかりの性格がいやです。

お昼ごはんは讃岐うどんを食べました。

全部で5000円しました。それなりに最高でした。そうしてから友だちとお茶しました。
久しぶりにミスターオクレと出会ってビックリでした。TVでよく見るオリエンタルラジオさんが話題になっているようですね。

個人的にはあまり興味ないですけどね。
チャーシュー麺を注文しました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで本を読みました。

今日目を通したのは「お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方—御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場」という名前でした。

それなりにためになりました。
明日は遊び友達のわくわくするなぁ。

そういうことでおすすめのシャンプー