今日1日の日記です。「男の子をラ

今日1日の日記です。

「男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)」これは思ったよりもためになりました。

近頃は「TDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WH」が気がかりです。

なんですが、結構高価なのでずーっと悩み中です。

さっさと決断できない性格がいやです。
その後マクドナルドを注文しました。トータルで1000円でした。

ウワサどおり最高でした。そうしてから弟と電話で話しました。

偶然Mr.マリックと出会ってビックリでした。ここ数日東貴博さんが話題のようですね。

いつものことながらあまりピンときてません。

夕ご飯はチャーハンを食べることにしました。

大満足でした。歯を磨いてからは毎日のように読書時間でした。

今日目を通したのは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という名前でした。
そこそこためになりました。
翌日はいとこの結婚式です。楽しみだなあ。ということでよい夢を。http://xn--h9jvdm2ie1ezc7fd4a7opj2b3gs210j1h3bn3yac7m.com/