久しぶりに日記を書きます。「説得の心理技術—欲しい

久しぶりに日記を書きます。

「説得の心理技術—欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方」これは思ったよりも興味深かったです。

以前からずっと「Apple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/A」が気になります。

ただ、予算オーバーでどうしたものか困っています。さっさと決断できない性格がいやです。お腹いたのでパンを注文しました。お値段は390円しました。そこそこいけてました。
そうしてから弟と映画に行きました。すれ違いざまに恩師の奥さんに遭遇しました。最近は三又又三さんが話題になっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。

夕飯はスパゲティを食べることにしました。
お腹いっぱいになりました。

風呂から出たら毎日の習慣で読書タイムでした。

今日目を通したのは「小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りる」というタイトルでした。
毎度のことながら面白かったです。

明日の夜は友人の結婚式です。
楽しみだなあ。

ということでまた書きますね。http://xn--yckweva5132bj1c53n9xqij5ay8ll5w4uiorwbjw.jp/