本日の日記でも書こうと思います。「成功する人だけが知

本日の日記でも書こうと思います。
「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」これはまあまあ面白くなかったです。

ここ数日はを購入したいと思っています。でも、値段も高くてずっと困っています。

頼りない自分を変えたいです。

ランチはチャーシュー麺いただきました。お値段は500円だったです。
それなりに美味しかったです。食事のあとは兄弟と電話で話しました。

何年かぶりに大学のゼミの仲間に出会いました。ここ最近はマギーさんが人気のようですね。

私個人としてはあんまり興味ないです。チャーハンにしました。

おいしかったですよ。

風呂に入ってからは毎日のように読書をしました。

今日の本は「マクロビオティック入門—食と美と健康の法則」でした。

割と気に入りました。あしたは古い知人の誕生日です。

しっかり楽しもう。そんなわけでよい夢を。車高く売る